人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

プロになる!と言ったものの・・・・・。

プロになる!
って言ったのはいいけど、言っただけでプロになれたら世の中おしまいだよね。
そんなわけで、プロになるためにやるべきことを考えてみた。

★写真を撮る

当たり前の話だけど、僕が本当に撮りたいものはまだ見つかっていないのです。
撮りたいときに撮りまくる!しばらくはこのスタイルだね。

★フォトコンに応募する

数多くの写真雑誌には毎月フォトコンテストをやっている雑誌がいっぱいあるんです。
そういったコンテストに応募したことがないので、バンバン応募してバンバン落選しようと
思う(笑)言い意味で落選慣れをしておこうと思います。

★写真集&写真雑誌&写真ブログを熟読する

たくさん写真を見ていると、
『これくらい俺にも撮れるわ~』とか
『こんなん俺には撮れん・・・・』って思うことが多々あります。
まぁ後者が96%くらいを占めているけどね(笑)

嫉妬をする!と同時にパクる!
自分にないもの吸収してマネるように撮る!
こういうところで貪欲にならないと、お金をいただけませんから!

他にもたくさんあるけど、特に大切なのは上の3つかな!!
その中でも、3つの中で一番大切なのは【写真を撮ること】!
今すっげー撮りたい写真が2つあります☆

☆のら猫

沼津にはめちゃくちゃのら猫が多い!
そんなサバイバルな環境で生きる猫を撮りたい!

☆富士山

静岡だもんね!しかもこれから秋の紅葉だしね!

撮ったらアップさせるのでご期待ください!!
そんなわけで、プロになるために毎日小さなアクションを起こしています。
プロになる!と言ったものの・・・・・。_f0093159_2233059.jpg


【う○こ中】
目がとってもかわいい(笑)

Nikon
FM3a

Fot. By.Makotsu-

by Winchester_M | 2008-09-14 22:05


<< 誘導員のバイト!      プロカメラマンになる!! >>