人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

プロカメラマンになる!!

突然ですけど、

私、プロカメラマンになります!!

最近の僕と言えば、8月いっぱいで会社を辞めました。
現在はフリーターをやっております。

今後の予定は、来年の4月から東京・渋谷にある『写真の学校』に通うつもりです。
(ちなみに専門学校じゃないよ。学生はもうやらないっス)
来年の4月までは実家の沼津で居候(?)をさせてもらいながら、沢山のバイトをするつもりです。今しかできない数多くのバイトをさせてもうおうと思ってます。
そうして【お金】と【経験】をもぎ取るつもりです。

今まで、ちんたらブログを書いてきたけど、アレは全部消してやったよ!
今日からこのブログは、 《フリーターがプロカメラマンになる日々》を徒然書きたいと思う。
いつまで続くかしらんけど・・・・

そんなわけで、このブログでは以下のことを書く!!

★プロカメラマンになるために自分が思ったこと
★なんちゃってバイトについて
★独り言
★ポストカード作ったよ!

まぁ、その日に書きたいことを書きたいと思います(笑)

このブログは完全に自己満足の世界だけど、見てくれたらすっごく嬉しい!
コメントなんかくれたらかなり嬉しい!!メールをくれたらむっちゃくちゃ嬉しい!

僕は携帯を持っているけど、必要以上に電話もメールもしません。
大学時代にたくさんの友達ができましたが、その人達にすら連絡をとっていません。
彼らの中で僕の存在なんて「どーでもいい」存在になるつつあるかもしれない。
むしろなっているかもしれない・・・・。

それは自分から連絡を取らないからしょうがいないかもしれない。
だから、このブログを見たら、

『おっ!ムラタ生きてるじゃん!』

って思って下さい(笑)

フリーターになって比較的時間が取れる(?)ようになったので、
がんばって更新していきたいと思います。今までのようにブログ+写真ね!
では、改めて、宜しくお願いいたします。

プロカメラマンになる!!_f0093159_22153020.jpg

【く・ください・・・・。】
プロカメラマンになる!!_f0093159_22155548.jpg

【ゲット!】

Fot.By.Makotsu-

ニコン nikon FM3a

ネガフィルム

by Winchester_M | 2008-09-13 22:24


<< プロになる!と言ったものの・・...      >>