人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

むむむ。

むむむ!?
3ヶ月ぶりのブログの更新になりますね〜
お久しぶりでございます!みなさんお元気でしょーか!?

最近のまこつくんはカメラマンの仕事がんばってますよ!
幼稚園の運動会を撮りに行ったり、結婚式の写真を撮ったり、ダンスを撮ったり、
あちこちに顔を出せるようになってきました。
まだまだ半人前でがんばらないとダメなんだけど、なんとか生きてます♪

そして、8月の後半から今まで住んでいた吉祥寺を引っ越して、今は千葉県に住んでいます。
これまたオモシロいところで、ゲストハウスに住んでるのです!
いわゆる、共同生活ってやつですね!以外と心地よく、うまくやってます♪

近況はこんな感じでしょうーか。
これからはブログを更新したいですね!
まぁ、、、すぐ幽霊ブログになると思うけど、更新したいときに更新することします!!
よかったら、見てやってください!

むむむ。_f0093159_2383867.jpg

Fot.By.MM

8月後半に富士山に登ってきました。
光ってるの、コレ全部人間なんですよね。
日本一の山、アッパレでしたね。

こっちでもブログやってます。
Wing Pro Ski School

by Winchester_M | 2010-10-06 23:10 | 日記


<< 気長に、ゆる〜〜く      お久しぶりです! >>