Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

誘導員のバイト!

フリーターのいいところは多種多様な働き方ができるところだと思う。

そんな特権を活かして最初に選らんだジョブは・・・・・

誘導員です。

大型ショッピングセンターで車や歩行者の誘導をするアノ人たちです。

しかも泊まり込みです!
しかも朝・昼・晩つきです!!
当然宿泊代はタダです!!!

それで12万円以上も、もらえてしまうナイスなアルバイトなのです!!
今週の18日(木)に出発して働く期間が19日(金)~28日(日)の10日間!
その間はブログの更新をしないので、せめて行く前だけでも毎日やろうと思います!

お金をもうらえるのは当然うれしいけど、もう一つ楽しみなのがあるのね。
それは、そのバイトを通してできる【人脈】ですかね。その人脈がどこかで生きたらうれしい!
そんな猛者共と一緒に10日間も働くからさ、良い出会いがあればいいな♪
誘導員のバイトする人はフリーターばかりだから、その人達の人生にもすごく興味がある!

このバイトはお金ががっつり稼げてよし!
経験値もがっつり稼げてよし!
疲労がたまってよし。。。

そんなバイトなわけだ。
ってなわけで行ってきますわ!
f0093159_21204753.jpg


【夜の渋谷 スクランブル交差点より】

Fot.By.Makotsu-

ニコン nikon FM3a モノクロフィルム

僕自身が暗室で焼いた写真です。
仕事が終わって、さぁ帰るかってところですかね?
モノクロ写真!大好きだわ!

沼津のノラ猫たちはモノクロで撮る予定です。
その前に望遠レンズが欲しい・・・。
[PR]

by Winchester_M | 2008-09-15 21:24 | 仕事


<< パンチ力20000 モノクロ写...      プロになる!と言ったものの・・... >>