Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

東京散策 その1

ウチのすぐそばにある橋から今話題のスカイツリーが見える。
電車に10分くらい乗っちゃえば、大きな、一本の柱が空高く見えちゃうのです。

そんなわけでスカイツリーを観に行ってきました。
はじめは浅草にある隅田公園からスタートです。


花粉がちょっと気になる季節だけど、外を歩くのって気持ちがいいもんだ。
身体が重いので減量にもちょうどいいかもしれません。
と、いうのもバスケをするとフルで走っても5分も持ちません。
ほんと情けない・・・
山登りなど持久力はまだあるけど、瞬発力がない。こりゃぁあかん。


では、写真たちです。

f0093159_23505770.jpg

f0093159_23512692.jpg

f0093159_23511429.jpg

f0093159_23513778.jpg







Fot.By.MM

こっちでもブログやってます。
Wing Pro Ski School
[PR]

by Winchester_M | 2011-04-17 23:53 | 日記


     上野で撮ったサクラ >>