Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

こんな仕事してます

大震災が起こってもう2週間も経つんですね。
仕事が激減してしまったのはしょうがなかったけど、やっと仕事に入れるようになってきた。
撮影の仕事は最近お休み中だけど、今は電話営業など事務所内で作業をしています。

私にとってのカメラマンの仕事っていうのは、写真を撮る事だけじゃないんだ。
撮ってきた写真を編集したり、お金の集計をしたり、お届けに行ったり。

写真を撮りっぱなしジャーマン!っていうのはフリーカメラマン。
私はある会社に所属しながら、撮影→編集→納品と一連の流れの仕事をさせてもらってるんだ。
今の立場というと、、、契約社員とフリーカメラマンの半々ってとこかな。

今後どういう流れになるかはまだまだ未定だけど、ガンバル!ってことには変わりはないかな。
会社の仕事もさせてもらいながらも、フリーで動き回ります!!
フリーで動く際は山系のカメラマンでいきたいと思います!
冬はもちろん雪山です!スキージャーナルみたいな写真が撮りたいなぁ!!
f0093159_0153378.jpg
f0093159_015641.jpg
f0093159_2019317.jpg


Fot.By.MM

こっちでもブログやってます。
Wing Pro Ski School
[PR]

by Winchester_M | 2011-03-26 00:15 | 写真


<< 上野で撮ったサクラ      気長に、ゆる〜〜く >>