人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

気長に、ゆる〜〜く

半年に1回更新するブログになってしまった。。
ブログの意味がないですよね。

お金を頂いて写真を撮るようになって結構経ちます。

撮った写真、撮って来た写真を見てもらいたいし、
どんな活動をしているのかもみんなに知ってもらいたい。
ブログやツィッターフェイスブック??
俺はよくわかんないけど、こういうツールを使いこなして、名前を広めたいなぁ。
うーーん、今までの経験上続きそうにないけど、程よくやろうかな!
程よくやれたらいっか。ゆるーく、てきとーに。

近況をお伝えしますね。

中目黒→静岡県沼津市→雪山に籠り→吉祥寺→雪山に籠り→船橋のゲストハウスに住み、
つい一ヶ月前くらいまでまたまた雪山にこもってました。

これでしばらく落ち着くと思います。
今は葛飾区の高砂というところに住んでいます。京成線の高砂駅、駅から2分のところ。
駅近、広々サイコーです♪

仕事は地震の影響で激減してしまって少しピンチです。
でも、命があるだけで感謝だね。
地道にコツコツ這い上がって行いきます。

そんな感じでコツコツ気長に更新して行きます。
気長に、ゆる〜〜く_f0093159_2293731.jpg
気長に、ゆる〜〜く_f0093159_2292744.jpg
気長に、ゆる〜〜く_f0093159_2291898.jpg


Fot.By.MM

こっちでもブログやってます。
Wing Pro Ski School

by Winchester_M | 2011-03-20 22:09 | 日記


<< こんな仕事してます      むむむ。 >>