Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

プロカメラマンです

さきほど結婚式の2次会の写真を撮って参りました!
写真仲間から仕事を紹介していただきました。

小濱 淳弥さん と 萩野 由美子さんのパーティーの写真です。
見ず知らぬの私を、カメラマンとして参加させていただいてとてもうれしかったです。
はじめまして、ではありましたが、本当におめでとうございます!
幸せになって欲しいなぁ!と心から思いました。

ブログに載せる許可もいただいたので、1枚だけご紹介します。
順次編集して1週間以内にお配りする予定です。
f0093159_2284044.jpg


他にも数件の結婚式、2次会のお仕事をいただいております。
この調子で真摯にやっていきたいと思います。

よろしくお願いします!
[PR]

by Winchester_M | 2010-05-19 02:26 | 仕事


<< 結婚式の2次会の写真      女子プロ野球!京都アストドリームス >>