Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

ライブに行ってきました

先日の4月17日(土)、兄貴と相方さんが出演するライブに行ってきました。
出演された方の中にはプロの人もいました!5組いて5組みんなすごいよかったよ!
聞いてて飽きない!見ていて飽きない!エンターテイナーだなぁって思いました。

そんな中、写真を撮ったので見てくんさい。
こんな写真たちです。

f0093159_157062.jpg

f0093159_1571041.jpg

f0093159_1572679.jpg


最前列で写真を撮りながら、うっとりしてました。
そんなベストポジションで写真が撮れてほんとに光栄でした。
次回もやってくれるそうなので、今からすごく楽しみです。

次回はいろんな人に声をかけてみようかな♪
それだけの価値はあるよ!ファンになっちゃったマダムもいることだし(笑)
ただ演奏するだけじゃないところがいい!見ないと分んないっす!

と、、、話は変わって、『1Q84』3巻読みました。
俺は2巻で終わりなんだって絶望していたので、めっちゃうれしくて、めっちゃおもろかった!
やっぱり終わりじゃなかったんだって、すごいテンション上がったもん!
4巻が楽しみ♪

あ、3巻いりませんか!?
[PR]

by Winchester_M | 2010-04-22 02:04 | 日記


<< 京都に行ってきました。そして大...      早く来シーズンになんねぇかなぁ。 >>