Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

あ、どうも。

あ、どうも。
まこつです。お元気ですか!?僕は生きてますよ!
いやー、このブログもまだ消滅してなかったんですね!?
てっきりこの世から無くなってるもんだと思ってました。
約10ヶ月ぶりの更新ですな!?
みなさんのmixiやらブログやらチョロチョロ見てますけど、

なんであんなに更新できるんですか!?

不思議でしょうがありません....
昔は2〜3日に一回更新してたんだけどなぁ。

ここで、ちょっと軽く近況報告ですね!
先日雪山から無事に帰ってきました!
そして東京のチョーきれいなイタリアンのお店で働き始めました。
一ヶ月続けば褒めてください(笑)
平日はイタリアンのお店、マッサージの仕事をします。
休日にカメラマンの仕事をしてコンクリートジャングルをサバイバルしていきたいと思います。

f0093159_17581025.jpg


今シーズンもたくさんのいい出会いがありました。
友情はもちろん、仕事の話もたくさんいただきました。
ほんとにうれしい限りです。

お世話になったのは『wing pro ski school 』ってところ。
そこのブログも成り行きで書く事になったので、ここでご紹介!
写真メインなので写真だけでも見てね♪
http://wingproskischool.blog67.fc2.com/
[PR]

by winchester_M | 2010-04-08 18:01 | 日記


<< 早く来シーズンになんねぇかなぁ。      おいしいコーヒーと1Q84 >>