Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ギターを持った変態

うちの家族には、ギターを持たすと変態に変身する化け物がいます。
まぁ持ってなくても十二分に変態ですけどね(笑)
彼にギターを持たすと右に出るものはいないと思いますよ。それだけギターがうまい!
そんな兄貴をもてて幸せだと思う。

兄はギター。弟はカメラ。
うん、お互い好きなことやってるなぁwww

先週の13日の土曜日に兄貴のライブ=オフ会に行ってきたんさ!
俺にとって、兄貴のギターはBGMだった。実家で兄貴に会えば、勝手にギターのメロディーが流れて来た。
ライブで生演奏を聞いたときに、『俺はなんて高級なBGMを聞いていたんだ。』って思いました。
当然だけど、ケタ違いだったよ。初めて兄貴のライブを見に行って、兄の普段見れない顔も見れたし、兄があれほど多くの人に愛されてるのを知りました。

こんな兄貴を持てて幸せな弟だと思う。
昔は兄のギターが嫌いだったんだけどね(笑)ほら、受験勉強中にエレキがうるさかったからさw
今では昔話になってるけど、今は兄貴のギターは大好きだよ☆♪
何気に写真仲間たちにも宣伝しちゃってます!

また生演奏やってくんないかなー!?
次はいつですかねー!?

f0093159_4231795.jpg

Fot.By.Makotsu-
EOS 5D
70-200mm EF L IS USM
F=2.8
SS=1/40
ISO1600

mixiのアルバムにも写真のっけました。
初めてのライブ写真です。是非見てください。そして感想を言ってくだされ!!
[PR]

by Winchester_M | 2009-06-17 04:25 | 写真


<< おいしいコーヒーと1Q84      授業ってこんな感じ >>