Dogs Can't Look Up

winchester.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

雪山に籠ってました〜

4月に入りサクラも散り始めましたね。
20日からいよいよ学校がスタートするわけで、ワクワクドキドキしてる。

さてさて、
今シーズンは約2ヶ月間菅平高原で雪山生活をしておました。
ずっといたわけじゃなくて、行って帰って行って帰って。
そんなこんなで数えてみたら2ヶ月間も行っていたわけなんスよ!

今シーズンはスーパーレベルアップができた気がする!
まず板をツインチップの板にしたこと!
晴れて気持ちはフリーライダーです♪

あ、遊んでたわけじゃないっスよ!
ちゃんとインストラクターの仕事をしてきたから!
教える事の難しさ、大切さ、おもしろさ。身に染みて体感できた。

そして自分のレベルがまだまだで怪しさ満点なのがわかった。
籠る前はこのまま我流でいいやって思ってたけど、今は違うね!
指導員の資格が欲しいぜ!!

教える立場になって初めて分った事なんだけど、
うちのおとんやおっちゃんたちが俺にどんだけ教えてくれていたことか。
ちっちゃい頃からちゃ〜〜んと指導してもらってたから、今の滑りができたんだなって。
感謝です。ありがとー!

mixiに動画と写真をアップさせてたのでよかったら見てください!

f0093159_18275464.jpg

Fot.By.MM
EOS 5D
フィッシュアイ
絞り:F/5.6
シャッター640/1
ISO:100
[PR]

by winchester_M | 2009-04-12 18:42 | 日記


<< 目からウロコな日々      幸せパンチ!! >>